2013年11月24日日曜日

閉店していた食べログのパン屋

風邪気味だった嫁の体調が戻ったので
今日は近場にぶらっとお出かけ。

昨日もそうだったけど、この週末、
白黒パンダの暗躍がすごいです。
あっちでも、こっちでもサイン会。

でも、(どう見ても)制限速度の50km/h以上も上で
ビュンビュン高速を走りまわってるのは、
もっぱら白黒パンダ。

制限速度を守りましょうって言ってる
白黒パンダが+50km/h以上で走ってるのって
どうなんでしょうね。

違反者を追いかけているならともかく
みんながしずしずと走る中を
爆走してるのは白黒パンダのみ。

ま、あの人々に何を言っても無駄、というのは、
ここのところ2回も交通事故被害者になって
非常によく学びましたけどね。(-o-;)


 
今日、目指したのはヴォワル。
食べログによると、ここです。
写真は上の通り。

しかし、到着してみると・・・・・
あれ、なんか違うぞ??

食べログの写真と角度が違うけど、
同じ場所のはず・・・・・・

様子を見てみるとパン屋じゃなく
アトリエか何かになってる。

食べログの最後の書き込みは
今年の5月。ということは、
それ以降に閉店になったってことでしょう。

一応、3.5くらいの評価を受けていた店
だったようなんですけどね。

美味いパンだったかどうかは
確認できずじまいですが・・・

しかたないので、その近くで
嫁にも評判の良いZacroへ。
    ↓    ↓
http://www.zacro152.com/

昼どきを過ぎていたので、
驚くほど空いていました。

帰ってから、チェーンのメンテ。
先日、ようやくホワイトタイプのルブを
使い終わったので、
本来のウェットタイプのルブを塗布。

明日の通勤のフィーリングが楽しみです。

0 件のコメント: