2013年7月5日金曜日

Ducatiモンスターに再登場した水冷の評価

http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/General-news/2013/June/jun2613-poll-new-monster/

ちょっと前にスクープされた水冷モンスターの写真。
オイラみたいな前世紀の遺物が、
「やっぱドカはカウル付だよ」
なぁんて文句を言おうがなんだろうが、
いまやドカティの代表車種。

旧型モンスターには、水冷空冷合わせて
数多くのモデルがあったが、新型になるに伴って
水冷はストリートファイター専用となり
モンスターは空冷モデルだけに変更となった。

しかし、やはり多くの要望があったようで
いよいよ満を持してモンスターに水冷モデル登場!

・・・・てな具合で、予想がついてただけに、
あまりインパクトのないスクープだったが、
このモンスターに対してMCNがどう思うかアンケートを取っていた。

すると、7/5 18:00現在で71.57%が好意的な見解を寄せており
やはり新型水冷モンスターも売れそうだ。

さて、日本での評判はいかに?

0 件のコメント: