2013年6月18日火曜日

K-TAI練習走行


今年もK-TAIのシーズンが来ました。
日曜は、もてぎで練習走行でした。

今年は、ドライバー7人体制で臨むことになりました。
オイラとRyo君は、直前の金曜にも走れるし
まずは、このカートが初めての人に慣れてもらうのが目的。

ということで、ちょこっとだけ乗りましたが、
決勝では出来ないコースアウト覚悟のチャレンジを
いくつか試してみました。

決勝では、オイラは去年のタイムを上回れるか?
チームとしても、去年マシントラブルで果たせなかった
シングルフィニュッシュを果たせるか?

何にしろ、暑すぎないといいけどなぁ・・・・

0 件のコメント: