2013年5月5日日曜日

最強のオフ車?CT110


今日のアサカワスピードで見た、WさんのCT110
いわゆるハンターカブです。

何が最強かというと、たとえばWR250Rあたりで
道なき道を突進していったとき、通りかかった人の
視線は・・・・・・かなり非難の色が濃い可能性大。

ところが、それがハンターカブになると
たぶん、WRに比べると、視線の厳しさは
かなり緩和されると思われます。

そういう意味で、お山に突撃する際に
CT110なら、あまり躊躇することなく突撃できます。

しかも原付二種なので保険も安い。

新型ハンターカブは、カブと単なる色違い
という感じで、あまり購買意欲がわかないが
今ならまだCT110、買おうと思えば新車が買える。

う~む、置く場所さえあればなぁ・・・・・・
などと、ちょっと思い悩むこの頃です。

0 件のコメント: