2013年5月8日水曜日

連休最終日はちょこっとだけドカに乗った


午前中は天気も良いし、
道路もそこまで混雑してないし、
で、ドカSSを引っ張り出しました。

ドカSSとCB1100、絶対出力とか最高回転数は
どちらも似たり寄ったりですが
6000rpmで「ひゃっほぉ~!(^o^)v」となるか
「もう、いいじゃん、そんなに回さなくても(-"-)」
と思うか、エンジン、シャシの性格は完全な正反対。

「カタログデータだけじゃバイクは分からない」
と言いますが、この2台を見ていると、本当にそうです。

しかし・・・・いるわいるわ、白黒パンダ。
前方にいるのを見つけたので、警戒していたら、
いきなり加速して、サイレン一発!
はい、先頭にいた四輪1台撃沈。

桜田商事は、春のカツアゲ週間が
悪天候で営業成績が伸びなかったせいか、
このGWは、ものすごい執念すら感じましたね。

そんなわけで、ちょっと乗っただけで、
スゴスゴと退散。
まあ、それなりには楽しかったから
これはこれで良しとしますか、、、

0 件のコメント: