2013年4月18日木曜日

AMA-SX Rd14 Minneapolis 450cc


さて、オイラから、「ヴィロポートを抜く力はない」
と、散々こきおろされているダンジーだが、
ここ、ミネアポリスでは、
トップに立ったヴィロポートを追撃し、
残り5周で真後ろについた。

しかも、焦ったのか、ヴィロポートはライン取りをミスして
ダンジーにトップを奪われてしまった。

この結果、ダンジーは2位に上がって、
ヴィロポートとの差は22点に少しだけ縮まった。

ヴィロポートにしてみれば、今までは
「ミルサップスと21点差」だったのが
「ダンジーと22点差」となり、
一応、2位との点差を広げた格好。

AMA-SXは第14戦にして、ヴィロポートとダンジーの
両実力者が1,2位を占めた。

もう一人の実力者・・・・スチュワートは、転倒でヒート優勝を
逃したばかりか、手首を痛めて決勝も途中リタイヤ。

この人は・・・・転ばなければ速いんですけどねぇ、、、、

0 件のコメント: