2013年3月2日土曜日

ドカの帰還


無事、修理が終わって、帰ってきました。

保険屋がぐずぐずしていたせいで、
いつまでもドカマイスターの店で
修理を始められずに放置状態だったのですが
ようやっとの帰還です。

メーター類も事故で壊れたので
距離はまたゼロからスタート。
一見、新車です(爆)

今日は、3月最初の週末、交通量も多くて、
どこもかしこも渋滞がひどい。
しかも工事やら事故もあって
さらに混雑に拍車がかかってる。

せっかく復活したのですが、
交通状況はあまりドカを走らせる環境でもないので
寄り道せず帰ってきました。

帰り道、渋滞の中をかき分けながら走ってると 
「げぇぇ(CBじゃないから)ハンドル切れねぇっっっ!」
・・・てな事はありましたが、無事帰還。

やっぱり、ハンドル切れるCB1100こそ、
渋滞の中では自由自在。
ドカは渋滞の時に乗るバイクじゃないですよ。


ちなみに、新品に交換したので、と
マイスターからもらったボルト。
こんなところにも事故の生傷が・・・・(>_<;)

0 件のコメント: