2013年2月10日日曜日

オギノパンの「丹沢アンパン」

ばくおんが成功したらしいので
女子高生+バイクというマンガが
いろいろ出ているらしい。


 


その中の一つ、「げんつき」
相模大野女子高の原付部の女の子たちが
原付二種のバイクで近場をいろいろ散歩して回る
という、いわゆる「散歩マンガ」という
ジャンルのマンガがこれ。

ちなみに、お話自体は全然面白くないけれど、
散歩マンガは、散歩コースの紹介がメイン。
このマンガも、1話ごとに、最後にコース紹介がある。

その第四話で紹介されていたのが
オギノパンの「丹沢アンパン」

オギノパン
http://www.ogino-pan.com/


 


そこで、この3連休で、大井松田~丹沢湖あたりの
舗装林道を走った帰り道に、オギノパンに寄ってみました。

マンガの中で女の子が大量にアンパンを買っていたので、
単にアンパンが好きなのかな?と思っていたけど、
実際に行ってみて、理由が分かりました。


ものすごく種類が多い。
結局、オイラも12種類のアンパン買って帰りました。
1個130円なので、沢山買ってもあまり高くない。

肝心の味についてですが、
嫁と義母、義姉がみんな絶賛していたので
甘いもの好きの人はお勧めだと思います。

0 件のコメント: