2013年1月29日火曜日

ジャンキーの気持ちは、ジャンキーにしか分からない

‎さてみなさん、コルセットが外せて
かつバイク解禁まで、あとわずかです。

バイクに乗れないストレスを
ママチャリで紛らわそうかとも思いましたが
やっぱ、ママチャリではねぇ(爆)

なにせ3か月バイクに触れてもいないので
すでに禁断症状なんか通り過ぎて、鬱状態ですよ。(T_T)

おかげで、退院してから、なんとなくリハビリも
ちょっと停滞気味、、、、、、、


我が家の場合、バイク復活に非常にうるさいのが嫁。

嫁も一応のところ二輪免許は持ってますが、
精神構造的には

全 く ラ イ ダ ー で は な い !

「荷物も乗らないし、夏は暑いし、冬は寒いし・・・」
なんて言ってる人間がライダーかって、
そりゃもう、絶対にライダーじゃありません。

なので、オイラがバイク禁断症状が出ているのに
その心境を全く理解してくれない。

「退院してから、リハビリ自主トレも
サボリ気味で・・・・」
なんてリハビリ師の先生にチクッているけど、
それがバイク禁断症状のせいだとは露ほども思ってない。

それどころか、いつからバイク通勤解禁か、について
「通勤開始後、1か月は禁止にしてください」
なんて医者に言い出すに至っては、もうオイラを
狂い死にさせるつもりですか! ってね。


ジャンキーの気持ちは、ジャンキーにしか分からない

ま、当り前のことですがね・・・・・

0 件のコメント: