2013年1月19日土曜日

リハビリの超ショート・サイクリング

リハビリと体力回復の一環で、
ママチャリで嫁と出かけてきました。

でもコルセットしてるので、
すごく漕ぎにくくて仕方ない。

体力が低下してる影響もあるんだろうけど、
一番上のギヤでなく
真ん中のギヤでないと走れない。

しかし、そんな状態だというのに、
嫁はというと、今の状態でも、
すでにはるか後ろに・・・・(-_-;;)

以前から、嫁の驚異的な体力の無さは
理解していたつもりですが
嫁用にスポーツ自転車買って
オイラはママチャリで走らないと
全然ペースが合わない。

ということで、行先は
近所のごみ焼却場までにしておいて、
ついでに見学もしてきました。

ゴミの一時貯蔵所で、
クレーンがゴミを処理しているところ。

家に帰って、嫁用に女性用自転車を物色していたら、
「そんな自転車を買ったら、
 ちゃんと乗らないともったいない!」
と、言われ、物色は中止に。

ま、当面はボロのママチャリに活躍してもらいましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも読ませていただいております。
退院おめでとうございます。
しばらく大変ですね。僕も昨年9日間入院した後体力回復が大変でした。
CB1100を購入しようかと思ってましたが、モトグッチV7Racerにしました。今日納車です。

mos さんのコメント...

n yoshio さん
コメントありがとうございます。

V7Racer、良いバイクですね。
楽しいバイクライフをお送りくださいませ。