2012年12月30日日曜日

こんなゲーム、バイクオヤジが飛びつくんじゃ?

昨日、神戸に住んでいる妹と姪が見舞いに来てくれた。
そのとき、姪が持ってたゲームがちょっと気になった。

そのゲームは犬を飼うというゲーム。
最初、1匹から始めて、いろいろ育てて
コンクールで優勝するとか、
他の手段でお金を稼ぐとかすると
次の犬が買える。

また、犬を散歩させてると
いろいろイベントが起こる。

今のところ、姪は4匹の犬を飼っており
まだまだ増やすという。

このゲーム・・・システムそのままで
犬をバイクに変えたら
バイクオヤジたちに受けるんじゃね?(笑)

「いやぁ、CBRにHRCキット組み込んだら
 つくばで2位になっちゃってさぁ!」

「おれなんか、このまえ、ZX-14R買って
 北海道ツーリング行ってきたんだぞ!」

「俺は、最近、ようやくミントコンディションの
 916を手に入れたんだ。これで8台目だけど、
 あと、Zとナックルヘッドのハーレーが欲しいな。」

なあんて・・・・・・ダメかね(苦笑)

0 件のコメント: