2012年12月22日土曜日

ある意味、ライダーのための歌かも(笑)



相変わらず、リハビリ以外やることないので
ネットサーフィンでもしていたら・・・・・

雨に出会ったときなんかに
歌ってみるといいかもしれない。(笑)

歌詞も拾ってみた・・・・・



器の大きな人間は
ちょっとやそっとのことなんて
気にすることはないんだぞ

そうだな!

ちょうど私みたいに
雨が降っても気にしない
風が吹いても気にしない
槍が降っても気にしない
吹雪が降っても気にしない
何があっても気にしない

まだまだあるぞ!

カビが生えても気にしない
屋根がなくても気にしない
後ろ前でも気にしない
年を越しても気にしない

もう一丁!

ドジなのノロマなのお母さんが言っても気にしない
父「妹のほうが絶対きれいになるとおもう(キリッ)」
って言うお父さんのことも気にしない
なにより!寒いギャグを言い続けて、妹が引いても、キニシナイー!!!
だけどスースーするのは勘弁な・・・
ナァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
!!!!

0 件のコメント: