2012年9月26日水曜日

千葉の小さなパン屋、紡(つむぎ)

この頃は、探して行ってみると、
けっこうレベルが高いパン屋が多いですね。

たとえば、千葉ではかさりんごが今のところNO.1ですが、
九十九里の「naya」や、山の中の「かまどの火」も
人気が高いみたいです。(行ってないから実力は知らない)

他に手軽に行けそうな場所にあるのが、紡(つむぎ)
http://ameblo.jp/tu-mu-tu-mu-gi/

 

例によって、通りから一歩中に入った小道を行ったところにあります。

千葉は、国道、それも海沿いの国道なんかいくと、
混雑するし、ろくなことはないですが、
こういう小道をつないでいくと、なかなか楽しいところです。

近所には、こんな神社も・・・・

ただ、残念なことに、嫁の好みには合わなかったようです。
(好みに合わなかっただけで、不味いわけではないようですが)

ん?オイラの感想?
オイラは、まあ、なんでも「ウマイんじゃないの?」
とかいってバクバク食ってるので、あまり参考にはなりませんが・・f(^^;;)

0 件のコメント: