2012年1月29日日曜日

ナップスの中の人が言ってたソフトを食べてきた

ナップスの本社ビルがある幸浦店のブログで
紹介されていた幸浦グルメ紀行

工業団地の中なので、食べるところが少なくて
ちょっと苦労する幸浦のB級グルメ巡り、みたいなことになってるけど、
その三回目に紹介されているところが、以前からちょっと気になっていた。

ナップス ベイサイド幸浦通信 幸浦グルメ紀行 その3
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/151910116.html


ナップス幸浦の裏手にある長峰製茶 横浜南支店。
お茶屋さんの中に喫茶があって
ソフトとかぜんざいとかが食べられる。

長峰製茶 横浜南支店
http://item.rakuten.co.jp/nagamine/c/0000000107/


で、今日ナップス幸浦に行ったついで
・・・いや、ナップスの方がついで(?)で
この店に行ってきました。


あ・・・写真撮ったタイミング、すでに食べかけですm(_ _)m
嫁曰く、あずきが絶品!
しかも、けっこう安い。

会員になると、ポイントが貯まります。
4%還元って、ナップス・・負けてるぞ(笑)

次から、幸浦に来た時は、ここにも寄ろう・・・


ちなみに、今日のナップスでの物欲戦利品。

0 件のコメント: