2011年12月2日金曜日

ドカSS、車検終了

今回の車検は、ドカ・マイスターのお店に頼みました。
で、今日「終了したよ~」と連絡があった。

で・・・・請求書見て・・・・な、何?この金額っ!?

以前、某ディーラーに頼んだときの料金より
ムチャクチャ少ないじゃんっ!!

たしかに今回、エンジンOHして半年、ということで
交換部品が少なかったという特殊事情はある。でも、それにしても・・・

慌てて、某ディーラーに頼んだ時の伝票と比べてみた。
交換部品代を除いた金額で比べてみても・・・やはり少ない(@o@;;)

ドカ・マイスターの仕事の丁寧さは
エンジンの調子だけでなく、バイクの掃除をしているときにも
そこかしこで良く分かる。

一方、某ディーラーの仕事っぷりといったら
まあ・・・・多くは語りませんが・・・・

あ、あの、ドカ・マイスター、
オイラ、二倍の金額を請求されても文句言いませんけどねぇ
・・・というか、某ディーラーの方が、あのレベルであの金額って何?
   ということなのだろうけれど、、、

0 件のコメント: