2011年11月15日火曜日

2011年、芋煮会

え~と、最近、このブログは
「バイクと二輪モータースポーツニュースブログ」
みたいになってますが、必ずしもそのつもりではなく
基本は私が書きたいように書いてる私的ブログです。

・・・と言い訳しないと、バイクと関係ないことが
書きにくくなってる気もする。
なにせ、自分の話を書くと、その日は
閲覧数がさぁ~っっと下がる。(苦笑)

ま、閲覧数なんて知ったことではないよ。
書きたい事を書くからね!


先週末は芋煮会でした。
これはDucati関係の仲間とで恒例になっている行事で
ここ数年、毎年参加してます。


定番、羊の丸焼き!
けっきょくのところ、こいつが一番美味いです。


何かなぁ~、これ?
分かる人には分かる、とある部分を激写!
・・でもちょっと手ぶれでボケた。


「居酒屋のび」もパワーアップして開店です(笑)




翌朝、すっきりと晴れました!


いつも初日は騒ぎまくりすぎて、翌日歩けなくなるという、
期待を裏切らない某ワンコ君。
今回もちょっとビッコひきつつ、うなだれてます


朝御飯。昨日、食い過ぎてちょっと胃もたれしてますが
これがなぜか食えるんだな。


いっちーさんの持ち込んだ爆弾っ
何が「爆弾」かって、まずはその臭いをかいでもらいましょう


今回の新顔。オイラもちょっと乗ってみましたが
やっぱ、遠心クラッチのATバイクはちょっと怖いわ。


いやいや、こないなところで競争しなくても(笑)


いつものことながらyasuさん、ベンボスさん、KOさん、みなさま
有難うございました。

・・・ただ、せっかく15kg痩せたのに
体重は2kgリバウンドしました(爆)

頑張って、元に戻します。

0 件のコメント: