2011年9月10日土曜日

Heist250のエンジン音



webオートバイが、Heist250を取材してきて
エンジンサウンドも聞けるようになっている。

>え、乗り心地ですか? 見たままです。

と、あるけれど、リジッドのバイクに
乗り心地なんか期待する人間はハナからいない。

以前、リジッドのバイクに試乗した時、
なんてことない段差を乗り越えた時に
「うっ」と来て、
その後は慎重になったことを思い出す。

もともとバイクなんか遊び道具なんだから
こういう風に、実用完全無視のバイクってのは
いろんな意味ですがすがしい

ただし・・・思いっきりフォワードコントロールだなぁ。
「アメリカンなんだから当然だろ」
と言われそうだけど、個人的見解として、
どうにもフォワードコントロールには馴染めない。


お手頃価格のクルーザー『Heist250』!さっそく取材してきました!<動画アリ>
http://www.autoby.jp/blog/2011/09/heist250-29fa.html

0 件のコメント: