2011年9月25日日曜日

バイクの買い替え

以前、日記に書いたとおりですが、
チャイナ号にはお暇を出すことにして
バイクを買い換えることにしました。

候補としてはNSF100かエイプ100か、でしたが、
あっさり値段に負けました(笑)
エイプ100中古、ドラムブレーキです。

値段に負けたのもさることながら
このバイクは嫁の八の字練習用でもあるので
「やっぱり公道で乗れるほうが・・・」
という声も無視できなかったわけです。

今月末あたりに納車の予定です。

納車されたら、まずはサビ落としと掃除ですかね。
エンジンやブレーキの残量などは問題ないけど
雨ざらしだったせいか、あちこちサビサビです。

ア○カ○スピードの浅○さんには
「ま~た、そんなボロ引っ張ってきて!」
とか言われちゃう可能性大! f(^^;;)


チャイナ号はmixiでのマイミクさんの友人に押し付け・・
もとい、引き取っていただくことになりました。
新しい持ち主のところでも、
きっと多くの逸話を残すことでしょう(爆)

で、エイプを買うと・・・・
いろいろ出てるんだよなぁ、エイプのパーツ。
手を入れていくと、どんどん速くなるみたいだし、、、
う~む、しかし・・・・・

0 件のコメント: