2011年6月20日月曜日

K-TAI練習走行

日曜日はK-TAIの練習走行でもてぎに行ってました。

震災の影響で、もてぎはしばらく閉鎖されていたため、
いろいろスケジュールがタイトになっているせいでしょうが
なんと、今年の練習走行はデ耐と同時開催。
午前中がデ耐、午後がK-TAIです。
ということは、片方だけでも混雑するピット裏は
かなりの大混雑、いや、大混乱が予想される。


実際、こんな感じです。

しかも、これだけ混雑してるのに
場所取りだけしておいて
結局、最後までしこに入る車は来なかったとか
モラルのかけらもない連中もいる始末(怒)

ウチのチームは10時半に南ゲート集合でしたが、
到着してみると、入れるピットもないので
45番ピットの隣の階段下に陣取りました。


で、陣取ってみて、この場所って
階段があるので日差しも防げるし、
風通しも良くて涼しい。
混雑しているときは、この46番ピット、
お勧めですね(笑)


今回のカートはこれ。
ちょっとドタバタがあり、
適当なスプロケがなかったため、
ダウンヒルのかなり手前で
エンジン吹け切ってしまったりしましたが
2分56~58秒くらいで走れたので
ま、ストッククラスとしてはまあまあでしょう。

メカニックとして来ていただいた
ひろくんさん、ガクさん、
サインボード出してくれたHさん
ありがとうございました。

ところで嫁は、デ耐に参加しているはずの
「KAZUMIさん捜索隊」を何回かしてましたが
残念ながら発見かなわず。

オイラもピンクのツナギの人がピットインしてきたのを
見たような気もしたけど、よく分からず、でした。

K-TAIの本番は約1ヶ月後。
今年も暑いんだろうなぁ・・・

0 件のコメント: