2011年6月12日日曜日

蛍は出なかった・・蛍キャンプ

毎年恒例の蛍キャンプに参加してきました。
yasuさん、ベンボスさん、皆さま
ありがとうございました。

雨は上がるとの予報に反し、夜は大雨でしたが
いつものように、ついつい食い過ぎてしまうのが悩みどころ

・・・・・そのせいで、体重計の数字が怖いです。


これも恒例、ヒツジの丸焼き
写真は携帯でのものなので画質が悪いのはご勘弁を・・・

それと、アーチェリーのおかげで
やっぱり腕が筋肉痛です。

>いっちーさん
貴重な経験どうもです


参加者の方の中には、この雨の中
こんな貴重な車で参加された方も・・・


そのあとは、去年と同じく、
大井松田カートランドで、K-TAI用カートの積み込みです。

来週はK-TAIの練習走行でもてぎ行きです。

ちょっとヘロヘロなので、こんなところで・・・

0 件のコメント: