2011年5月31日火曜日

あの日見たバイクの名前を僕達はまだ知らない。


嫁がみつけてきた物件です。

駅の駐輪場に、ずっと前から放置されていた
バイクがありました。
オイラも見かけたことがありますが
まさか放置されているとは思ってなかった。

おそらく、カジバのMito50と思われます。
それも、2台も!

それが、「処分告知書」の張り紙がされ
「○月○日までに引き取らないと処分します」
と、あったらしい。

今や貴重な2st50cc、処分するくらいなら
オイラが引き取って・・・・と思ったけれど、
放置されていたのは、もう何年も前から。

隠居して、悠々自適というのならともかく
そんなバイクを蘇らせるのは、
けっこう骨が折れるだろうなぁ・・・

そう思ったので、引きとるのは止めました。

それにしても、もったいない・・・

0 件のコメント: