2011年2月9日水曜日

MotoGP:ロレンソはヤマハに不満を漏らす


2010年のチャンピオン、ロレンソが、2011年型ヤマハYZF-M1に不満を漏らしている。

パワー、トラクションといったバイクの基本的なところで ライバルメーカーに遅れをとっている。
また新型のシャシも気に入らない。

・・・なんか、全部ダメダメみたいですね。

ここ数年、みんなが羨望の眼差しを送っていたヤマハM1、
今年のテストも、そんなに悪い位置にいるわけではないけれど、
2011年はライバルメーカー(ホンダ)に遅れをとってしまうのか?

ヘイデンが言っていた 「今、レースをしたら僕らはメタメタだけど、
シーズンが始まるのはまだ先さ」 という言葉通り、
シーズンインまでにヤマハや ドゥカティの改良が進むのか?
それとも・・・・

Lorenzo: Yamaha needs to improve

0 件のコメント: