2011年2月15日火曜日

今日の通勤は・・・

みなさん、何で通勤しましたか?
特にいつもはバイク通勤の方

お前はどうしたって?・・・日和見しました ええ、電車ですよ、電車通勤!
バイク通勤よりも時間が倍以上かかるけど、
昔、冬山特攻とかやった経験上、雪の恐ろしさはよく知ってる。

CB引っ張り出して、万が一雪を踏んでコケて、
後続車両にひかれたりしちゃぁ、タマラン

と、思ったら、バイク事故、けっこう起きてるらしい。
【バイク注意】凍結絡みの事故が多発しています
http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/2011/02/post-8442.html

ちなみに、原チャリとかは走っていた。 警官の乗ったカブもいた。
もしチャイナ号で通勤してたら 「このぐらい平気平気!」
なんて言いだしたりしたかな?

0 件のコメント: