2011年1月25日火曜日

甘いもの・・・・


ここ2,3年、チョコとか甘いものが 食いたくなることがあるんだよねぇ・・・

昔は、そんなに「甘いものを食いたい」と 思うことは少なかったんだけど。
そもそも、ダイエット前に81.5kgまで行ったのは 間食にチョコとか食ったりしていたのも理由の一つ。
ダイエットを始めて、甘いおやつは厳禁なんだけど こういうモノを見ると、
「たまにはいいかな?」 とか思ってしまう。
今朝の時点で体重71kgまできた。 たまになら良いけど、
バクバク食ったりすると また元の木阿弥なんだよな・・・・

>ファミリーマートは1月25日、同日より発売を開始した「俺のエクレア」が
>品薄状態となっていることを、公式ホームページで謝罪した。
>ホームページに掲載された「『俺のエクレア』品薄状態についてのお詫び」によると、
>「俺のエクレア」は「一品ごとの手作りのため製造工場における生産が間に合わず
>一部店舗で納品の遅れ、またファミリーマート店頭において品薄状態となる事態が発生」
>しているという。そのため、「いち早く、より多くのお客さまに商品をお届けできるよう、
>現在各製造工場において増産体制を調整をしております」とのことだ。
>「俺のエクレア」はスイーツ好きの男性をターゲットに開発した
>「俺のスイーツ」シリーズの新商品で、通常商品の約1.5倍(約17センチ)となる
>大きなサイズが特徴。ココア味のエクレア生地に
>カスタードクリームとチョコホイップクリームを絞り、
>中にクラッシュアーモンド入りのチョコを入れ、
>定番の「Wクリームエクレア」と同じビターチョコレートでココア味の
>エクレア生地をコーティングしている。

0 件のコメント: