2010年12月28日火曜日

徳大寺氏・・・この偉大な前世紀の遺物(苦笑)

かつて四輪馬鹿だったころ・・・・の初期、徳大寺氏の言うことは、
ほとんどバイブルのように思っていた時期がありました。

が、今や自分は「四輪なんか動けばよい、そんな金があるなら二輪に回す!」
という風に宗旨替えをしています。なので、最近の彼の言動についてはさっぱり、という状況です。

で、久しぶりに聞いた彼の主張がこれ・・・・・
いや、貴方よりメーカーの方がよっぽど考えているし、
今の若者を分かってますよ。四輪オンチの自分でさえ、そう思う。
もはや徳大寺氏は20世紀の遺物そのもの。哀れなのは、それを自分で分かっていないこと。

徳大寺有恒氏「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる」
http://www.news-postseven.com/archives/20101227_9030.html

0 件のコメント: