2018年3月18日日曜日

ダエグのETCヒューズが切れて・・・

今日は横浜は17.7℃までいったそうですが
そこまで温度高く感じました?

ところで、今日は
ダエグのETCヒューズが切れました。
ETCのヒューズの場所って、
カウル外さないと取り出せません。

これではやってられないので
もう少し手前の交換しやすいところに
自前のヒューズボックス咬ませました。
(写真忘れたので、この次にでも・・)

ヒューズ騒ぎで出かけるのが遅くなったので
千葉をぶらりとしてきました。

トルクがあるから
たぶん我が家のバイクで
一番楽ちんですね。



明日から雨続きだそうなので、
こういうのどかな風景も
しばらくは見納め。

春分の日ぐらいは晴れないかなぁ

0 件のコメント: