2018年3月6日火曜日

ランブレッタが国内正式投入


https://www.bolt.co.jp/news/news_lambretta_start.asp

ランブレッタの正規輸入代理店が決まり
2018年から輸入されることになったそうです。

ランブレッタとか言っても
知ってる人は少ないでしょう。

かくいうオイラも
スクーター会社なんか!
と思ってましたので、
詳しいことは・・・というか
ほとんど何も知りません。(^▽^;;)

ベスパと並び称されるランブレッタは
オシャレなモッズなんかには
人気のスクーターでした。

前にも書いたと思いますが、
1950年代の英国に生まれていたら
オイラはモッズではなく
ロッカーズの一味になっていただろうから、
ランブレッタへの興味は
どうしたって薄く、
「スクーターに38~45万円?
 アドレスV110が2台買えるじゃんか!」
などと口走りそうだなぁ(笑)

ともあれ、21世紀のモッズを気取るには
ランブレッタ、悪くない選択かもしれません。

0 件のコメント: