2018年2月20日火曜日

ST250Eちょこっと補修


去年の事故で、ST250Eも
いろいろ傷を負いましたが
そのひとつがこれ。
ウインカーの傷です。

ずっと放置していましたが
少しは目立たなくしようと思います。

といっても、パテ盛って
ペーパー掛けして、
塗装したら磨いて・・・
なんてことまでする気はなし。

プラモデル用のシルバーを
塗っておしまい。(^▽^;;)



太陽の下で見てます。

相当なやっつけ仕事ですが、
ま、遠くから見れば
目立たなくはなりました。

ST250Eは、浅川さんに
シートを加工してもらって以来
すごいコーナリングマシンになりました。

もちろん、コーナリング速度が
上がったわけじゃありませんが、
コーナー立ち上がり加速が
リッター並みの爽快感です。v(^^)

しかも、250cc空冷単気筒なので
傍から見ると大した速度ではない
というのもポイントです。

秘密は、リヤタイヤに
しっかり荷重しやすいよう
シートを作り直したこと。

田舎道のトコトコ走りと、
豪快(笑)なコーナリング
の両立・・というと
ちょっと大げさ?(笑)

0 件のコメント: