2018年2月18日日曜日

雪の後、初めて県外に出かけた(苦笑)



ここのところの雪&低温で
バイクに乗っても三浦半島辺りをブラブラ。
全く県外に出てません。

ついでに言うと平日も
出張を除けば横浜市内から出ませんので
マジで行動範囲せまいっ!

昨日はようやく暖かくなり、
そろそろ雪の心配をしなくても
よくなってきたので、
久しぶりに千葉に出かけてきました。

千葉なんて、アクアラインに乗ってひょい
ですから、遠出というほどじゃありませんが。(笑)

雨も降ったので、
融雪剤が残っていた道路も
かなりきれいになりましたね。

まだ寒い日は続きますが、
長期予報によると
3月になれば暖かくなるらしい。

そろそろ、ドカも動かしてやりますか・・

0 件のコメント: