2018年2月10日土曜日

幸浦工場直売店巡り

オイラは、早寝早起き生活に
移行してるので、起きる時間帯は
一日でも一番寒い時間帯。

ついつい、「さぶさぶぅ~」となって、
バイクで出かける元気が失せてきますね。

しかも、道路はあちこち塩カル。
出先では、下手すれば残雪さえ・・・・

というわけで、ダエグを持ち出したものの
幸浦あたりまでぶらり・・・とだけ。

横浜・幸浦と言えば、
バイク乗りならNap's幸浦かも知れませんが、
一般には工場直売店で有名です。
   ↓   ↓
金沢区幸浦周辺の工場直売のショップ群が面白い。

今日立ち寄ったのは、


文明堂工場直売店と


ウイッシュボン工場直売店。

ここで土産を買って、
ブラブラ走っただけですが、それでも、
ちょっとは走った気になりました。

今夜は雨だそうなので
塩カルも流れてくれるだろうし
残雪も少しは溶ける
・・・のに期待しましょう。

0 件のコメント: