2018年1月12日金曜日

CBR150Rのキャリパー交換部品



先日のブレーキフルード一気替えの時に
CBR150Rのフロントブレーキタッチが
かなり悪化していて、
ピストン揉み出しをしても
すぐにダメになることが判明したので
ここは諦めて、OH用に
交換部品を注文しました。

我が家のCBR150Rは、タイホンダ製で
並行輸入モノなので、
一部のパーツは日本のホンダでは
購入できません。

しかし、ブレーキキャリパーの
部品みたいなモノは
どこでも共通なんじゃないかな?
と思って調べたら、購入可能でした。

案外、かなりの部品が
購入できるんじゃないかな?

YSR80のオイルシールとか
部品は揃ってきましたが、
週末にバイクをいじってると
乗る時間が減ってしまうし・・

平日の夜にでも
ちびちびいじるかなぁ・・・

悩ましいところです。(汗)

0 件のコメント: