2017年12月18日月曜日

キーホルダーについての小さな葛藤



手術前、最後にバイクに乗ったのが
12月3日なので、2週間経過しています。

そろそろバイク禁断症状が出る時期ですが、
まずは松葉杖がなんとかならないと
こればっかりはどうしようもない(><;)

そこで、バイクのキーでも
持ち出して、気晴らししてみました。
・・・気晴らしになるのか?(笑)

写真の上にあるのはYSR80のキー
下はST250Eのキーです。

YSR80のキーは、金属リングが
開いてしまったので、
リングを捨てて、
タイラップで止めています。

このYSRのキーの処置は、当初、
やっつけ仕事のつもりでしたが
こうやって比べてみると、
タイラップの方がすっきりしている!

・・・と思いません? f^^;

タイラップにしてしまうと
「キーの付け替えができない!」
と言うかもしれませんが、
その時は(タイラップは消耗品ですから)
新しいのにすればよい。

こうやって比べていると、
他のキーもタイラップに
したくなってきました。

さて・・・どうしようか(笑)

0 件のコメント: