2017年11月23日木曜日

ST250Eチェーン交換の威力



今日は午前中は、かなりすごい雨でした。

それに、昨夜、嫁に左足を蹴られて
悶絶したこともありまして、
・・オイラが寝そべっている上を
またごうとして、なんですが、
蹴られたのがプレートが入ってる左足だったので
マジで激痛が走りました。(>_< )

で、調子が戻るのに半日かかりました(汗)

そんなこんなで、午後から
ST250Eでお出かけ。

いや、ホントはYSR80で出かけるつもりが、
オイルポンプからのオイル漏れが発覚して
急きょST250Eに変更。

先週、交換したチェーンのおかげで
激変しましたね。

ここのところ、ST250Eに乗るたびに
アクセルワークが下手くそになった気がしていたけど
オイラのせいではなくて、
チェーンがダメになってきていたせいでした。

チェーン交換したしたおかげで
アクセルがウルトラスムーズ・・・・
い、、いや、あくまでオイラの実力範囲内で
それなりスムーズってだけですが(苦笑)

ということで、新品チェーンは凄いぞ!!

0 件のコメント: