2017年11月26日日曜日

レン耐・つくば



怪我前に一度だけ出て、その後
出場せずが続いていたレン耐ですが、
最終戦(ASチームにとっての)に
間に合って、出場してきました。

まあ、こういうレースは
時々、な~んも分からず突進する馬鹿が
いたりしますので、余裕を持って・・

おかげで、一度だけ危ない目に遭いかけた以外
特に問題なく、うちのチームも無転倒で
完走できました。

しかも、タイヤがハイグリップではないので
最終コーナー全開のまま突っ込むと
タイヤがよれて、ユワンユワンします。^^;;

結果はぎりぎり6位入賞で
トロフィーとレプソルのオイル。

でも、、レプソルのオイルは10w-30なんで
あまり普通のバイクには入れたくないよねぇ(汗)

てぇことで、みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント: