2017年9月24日日曜日

やはりトレーニングは嘘つかない


https://goo.gl/w2jGbH

昨日のつくばで小室選手から
「バイクの上で体が動いてない。」
と、言われたオイラが通りますよ~

浅川さんからは、
「まだ怪我のリハビリだから。」
と言ってもらってはいますが・・・

怪我の後、普段は平気を装ってますが
ツナギを着るときに、
左足を通すのがちょっと大変とか
サーキット走ってみると、
踏ん張りがまだ充分でないとか・・

それもあって、下半身の動きが
どうしても制約されます。

6月くらいと比べると、
これでもマシになってるんですけど。

しかし、ロッシを見ていると、
ちゃんと体を鍛えておくと、
手術後20日かそこらでMotoGPを走れる!

誰がどう見ても、
オイラの普段の筋トレとか
怪我のリハビリとかって、
ロッシに比べちゃうと
何もしてないに等しいレベル。

オイラも、もう少し頑張ろう・・・

0 件のコメント: