2017年9月29日金曜日

1日休めば?(いつまでもライダーでいるために)


http://www.yokomori.co.jp/products/dys-p/

1日休めば自分にわかり、
2日休めば共演者にわかり、
3日休めばお客様にわかる

と、言ったのは誰でしたっけ?

この3日ほど、左足に違和感を感じて
階段トレーニングを休んでました。

昨日、かなりの大雨降りましたし
これは例のアレですかね?
怪我した人がよく言ってる
あの、低気圧が来ると・・・
とかいうやつ?

ともあれ、3日休んだってことは
傍から見ている人も分かるくらい
後退してしまってますかねぇ(汗)

今日、久しぶりに再開してみても
あまり違わないけど、気のせいか、
少し汗ばんできた気もするかな?

今日の稽古は3年後のため
これも、言ったの誰でしたっけ?

ともあれ、3年後のために
今日の階段上り下りをしています。

0 件のコメント: