2017年8月12日土曜日

スズキの第一四半期は久しぶりの黒字


https://response.jp/article/2017/08/04/298286.html

この週末は、高速道路は殺人的渋滞だし、
天気はすっきりしないし、
妹と姪っ子が兵庫から出てきてるし・・・

・・・・などなどで、ここまで
ST250Eのサビ落とししたぐらい。

ツイッターでは、中上LCR入り?
との未確認情報が流れてましたが
さて、ねぇ・・・・

ホンダのプッシュ次第では
ありうる話ではありますが、、、

今のところ、ミラーがプラマック入りとか、
イアンノーネが「また」
ふざけたこと言い出したとか
そういう話しか聞こえてきてませんけど。

ところで、スズキの第1四半期決算が
注目を集めています。

万年赤字の二輪分門がようやく黒字化した
というニュースです。

世界販売台数も13.1%増加して37.8万台。
新型GSX-R1000も好調とのこと。

もちろん、これは第一四半期で
過去のスズキは第二四半期以降に失速し
結局、通年では赤字というのを
何回も繰り返してますので
まだ油断はできません。

何にせよ、いつまでも
イ〇ン〇ーネなんていう外れクジでなく
ちゃんとしたライダーで戦ってほしいし
WSBKにも復帰してほしいので
スズキの決算には、注目しています。

0 件のコメント: