2017年7月4日火曜日

バイク乗りとオタクは親和性があるけれど・・・


http://www.autoby.jp/_ct/17094935

昔から、バイク乗りとオタクは
親和性があるというのは
知られてきた事実ですが・・・

昨今、オタクでないと
バイク乗りとしての楽しみが半減
とか言われかねない状況に
なってきている気がします。(笑)

月刊オートバイに連載されることになった
鈴木秀吉氏のマンガ・・・・・

そう、名前で分かる通り、この人って
救いようのない鈴菌感染者(爆)

でも、オイラのように
5台持ってるバイクのメーカーが
全部違う、なんて人間からすると
ちょっとうらやましい気もします。

氏の漫画は「バイク擬人化」
というジャンルです。

バイクを可愛い女の子に擬人化して
いろいろ語らせるマンガです。

月刊オートバイ以外にも
ツイッターでいろいろ
作品を発表しています。

ツイッターはこちら
  ↓   ↓
鈴木秀吉ツイッター

コミケ等で同人誌も販売してる。

・・・そのうち、コミケに行かない
バイク乗りはモグリだ!
とかいう時代がくるかも(汗)

0 件のコメント: