2017年7月22日土曜日

久しぶりのアサカワスピード・ツーリング



以前のアサカワスピード・ツーリングといえば、
峠道でリッターをマジで全開!とか、
オフ車でもないってのに、
獣道みたいなところに突撃!とか
そういうのばかりでしたが、
まあ、それも今は昔。

何年か前に嫁が参加したあたりから
かな~り大人しく、というか
ごく普通のツーリングに
なってきました。

また、少し前のツーリングで
事故った人がいたので
しばらくやってませんでした。

なので、本当に久しぶりの
ツーリングです。

今日は、談合坂SAに6時半集合ですが、
夏休み初めての週末だけあって、
5時に家を出たのに、
すでにかなりの交通量です。

そこから勝沼IC→柳沢峠
→藤野のカフェレストランShu
で、早めの昼ご飯を食って解散。

それにしても、朝8時の柳沢峠が
全く寒くもなんともないって、
今年の夏は、マジで暑いですね。

オイラも、少し熱中症気味になったので
解散後は、さっさと帰宅しました。

明日は、タイホンダCBR150Rのタイヤ交換です。

2 件のコメント:

R750R さんのコメント...

お疲れ様でした。暑かったですねー。秋頃、また行きたいですね。

mos さんのコメント...

R750R さん
お疲れ様でした。今度は気候の良いころに(笑)