2017年6月22日木曜日

足出し走法ってやった人います?


https://goo.gl/G9kR7n

写真は、A&Rのもので、
クラッチローがHRCと2年間の契約について
サインした、というニュースの写真だけど
今回の話題はクラッチローではありません。

ロッシが始めて、今やGPライダーの間では
ごく普通のテクニックになった
ブレーキング時の足出し走法。

JSB1000ライダーを始め、
いろんな人が、
「こういう理由ではないか?」
と推測して書いていますが、
イマイチよく分かりません。

よく分からないものは
自分でやってみればよい!

・・・と、やった人います?(^^;;)

え~と、シュワンツが
「やってみたけどさ、GPライダー以外は
 やらない方が良いよ。」
と言ってましたが、その通りです!

オイラの場合、どうだったかというと
そのまま砂場遊び一直線・・・・

・・・の寸前で回避できました。(大汗)

ネットで見ると、他にもいるようですね。
オイラみたいに砂場に突入しかけた人が。(大笑)

ということで、一つだけわかったことは
やっぱりシュワンツは正しかった。 ( ̄ー ̄;A

0 件のコメント: