2017年6月24日土曜日

たかが1千万円・・(オタクのみんなの「お布施額」がやっぱり凄い)


オタクのみんなの「お布施額」がやっぱり凄い 「遠征代含めると1000万は軽く超える」というジャニヲタも

たかが1000万円程度・・・

オイラなんてバイクだけで
車両購入代金、ガソリン代、メンテ代、高速代・・・
などなどで、1000万円なんか
メじゃないほど楽勝で超えてる。

オタクさんたちの場合は、
個々の金額は少ないだろうから
延々と出費していても
そんなに大した事にはなってないはず。

しかもオイラの場合、
レーシングカートと四輪でも
同じくらい、いやそれ以上出費してるので
(四輪趣味はマジで金がかかる・・・)
そういう意味じゃ、
もはやいくらか分からん(-_-;)

てぇことで、オタクさんたちの金額なんて
かわいいもんだ・・・(自虐)

0 件のコメント: