2017年5月7日日曜日

今日はST250Eに乗った



写真は取り忘れたので、昔の写真です。

久しぶりなので、ちょっと念入りに
十数回、空キックしたあとに
チョーク引いてキックしたら
あっさりかかりました。

走り出すと、YSRに比べて
いろいろなことが普通です。

ポジションもごく普通だし、
普通にアクセル開けるだけで、
ごく普通に速度に乗って
走り出します。

一方で、YSR80のように
低速トルクが無いバイクは
実は練習にならない、
というのも思い出しました。

アクセル操作が一番難しいのは
開け始めのところだけど、
低速トルクが無いと
かなりラフに開けても
誤魔化せてしまうのがその理由です。

事故の影響ですが、
タンクは大きく凹んでいるので
これは某所でポチッとしました。

その他はペンキ塗っておけばOK。

ということで、
これで普通に出かけられますね。

あ・・まだ家の近く走っただけで
長距離は走ってなかった・・・(汗)

0 件のコメント: