2017年5月21日日曜日

ST250Eで大井松田



押し歩きの時ならともかく
バイクに乗ってしまえば
あとは同じ・・・・
かと思いきや、ST250Eの方が
左足への負担は少ないです。

なんででしょうねぇ。
やはり無意識に使ってるのか?

それとも、たった1日ながら
膝が回復しているのか。

今日は、大井松田の山の中を
分け入って走っていたので
タヌキとニアミスしました。

1匹目は、のそのそ道路に出てくるので
目の前をかすめる形に・・・・

のほほんと歩いていたタヌ公は、
目の前をバイクが
ビュンと走り抜けて
腰が抜けたみたいにヘナヘナ(笑)

ミラーで見てると、しばらくしてから
ようやく歩き出すのが見えました。^^;

もう1匹目は、斜面を下りてきたら
バイクのエンジン音が聞こえてきて
焦ってUターンして
斜面を必死に駆け上る!^^;;;

いや・・タヌキ汁になんかしないけどね(笑)



ところで、ヘイデンが旅立った
という第一報を見ました。
  ↓   ↓
http://reports-tv.com/ex-motogp-champion-nicky-hayden-is-dead-breaking-news/

これより前の類似の報道は
いったん、誤報だった、と、いうことになりましたが
これは、まだ誤報ともなんとも言われてません。

ただし、上のサイト以外で
ヘイデンについての
新しい状況を知らせるところはありません。

ヘイデンはまだ頑張っているのか
それとも・・・・

0 件のコメント: