2017年4月21日金曜日

ESTRELLAファイナルエディション

最近思うのですが、
プロのドライバーと称する連中が
あまりに下手くそじゃありません?

今日みかけたタクシーなんか、
角すらろくに曲がれないものだから、思わず、
「降りろ!俺が運転してやる!」
とか言いそうになりました。

足がこんなだから
言いませんでしたけど・・・


http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/estrella/

さて、それはともかく、ESTRELLAが
時代の波には抗えず、
とうとうファイナルエディションを出すとのこと。

カワサキのことなんで、
1,2年してモデルチェンジしました!
排ガス規制もクリアです!

・・・という可能性もゼロではありませんが
しかし、今度の排ガス規制は
そんな甘いものではありません。

古い空冷エンジンが規制を通すのは
かなりシンドイ話でしょう。

こういうバイクが減るのは
少し寂しいところです。

0 件のコメント: