2017年4月19日水曜日

守衛所のオッチャンとの会話

守衛所のオッチャンに聞かれました。
「これで何回目?(笑)」
バイク乗りが、笑いながら何回目?
と聞かれたってことは、
他の何でもなく、アレに決まってます。f^^;

このオッチャンは
昔、モトクロスやってたんだけど、
膝を壊してトライアルに転向した
という人です。

オイラが答えると、オッチャン曰く
「俺は3回目で降りることになったんだけど、
 今でも隠れて、ちょいちょい借りて
 乗ってるんだよなぁ・・・」

ああ、分かります。(笑

ちなみに最後の事故は
一方通行逆走の四輪に
撥ねられた、というもの。

いやまあ、怖い四輪が
世の中には溢れています(怖)

別れ際に
「頑張れよ!」
と言われました。

頑張ります!v(^^)

0 件のコメント: