2017年3月2日木曜日

カワサキがNinja1000を国内投入

さて、オイラはただ今
3/4(土)退院を目指して策謀中ですが、
どうにか決まったようです。

現在は、40分の機械リハビリ以外は
全部、自主リハビリなんで、
入院してる意味って何?
ってものですからね。

とにかく、もう息がつまりそうなんで、
一刻も早く家に帰して!という感じです。

リハビリは、誰に言われなくても
バイク復帰したいんだから
120%真面目にやりますよ!



さて・・・それはともかく


https://goo.gl/oPqIQv

前から噂になっていたし、
常識的に考えてもそうだよなぁ。

ダエグの生産終了を発表したカワサキが
Ninja1000の国内投入を発表しました。

おそらく、ダエグの代替でしょう。

オイラはローソンレプリカとか
Ninja900以来のエンジンブロック
なんてモノに、さして興味はないので
別にNinja1000でいいんじゃね?
としか思いませんが、
コアなファンは、どう思いますかねぇ?

0 件のコメント: