2017年1月6日金曜日

Dakarラリー(Day3):トップ発進のプライスがミスコースでタイムロス


https://goo.gl/XwX6xB



Pos.NameMarkTimevariationPenalty

1
HONDA
07:36:30-00:01:00

2
KTM
07:46:5000:10:20-

3
HONDA
07:50:1200:13:42-

4
HUSQVARNA
07:51:2600:14:56-

5
KTM
07:52:4900:16:19-

6
YAMAHA
07:58:3000:22:00-

7
KTM
07:58:3000:22:00-

8
HUSQVARNA
07:59:3700:23:07-

9
HONDA
07:59:4300:23:13-

10
KTM
08:02:2400:25:54-








https://goo.gl/IJglcW



昨日、オイラは、プライスの思うがままの展開で、
今年もKTMで決まり、と書きましたが、
迷いやすいコースという思わぬ伏兵の出現で、
トップで出発したプライスは
ミスコースで大幅にタイムロス。

逆にここをうまく乗り切ったバレダは
この日だけで大幅なリードを奪い
総合でトップに立ちました。

え~と、オイラの予測なんか
あっという間に吹き飛ばす展開です。

とはいえ、まだプライスの遅れは
20分以内なので、
これでもまだ例年通りの流れと言えます。

去年は、ここからホンダが
勝手に自滅していったので、
さて、今年はどうでしょう?

バレダが速いのは
だれしも認める事実ですが
今年の第一ステージでも
深い水たまりに無警戒に突っ込んで
一時、エンジンストップ
なんてこともしでかしているので
「ちょうどよいハンデだ」
なんてKTM側は思っているかも・・・


0 件のコメント: