2016年11月5日土曜日

袖ヶ浦走行会



今日は、ピレリ・・・じゃなかったメッツラーの
袖ヶ浦走行会でした。

オイラのSSですが・・・・・
2,3週間前の時はOKだったのが
今日はバッテリー切れ!

昨今のバッテリーは突然死しますよねぇ
昔みたいに、じわじわ来てくれていれば・・・

ということで、急遽
リチウム・イオンを借りて走行(汗)

いやぁ・・・やっぱ軽い!

軽くなるのは3キロ位なのですが、
バッテリーって高い位置にあるから
引き回すときにも、軽さが分かりますね。

ということで、お買い上げ決定です(笑)

岡田商事に在庫はあるので
今週中には浅川さんのところに
届きます。

で、走行会の方は、
朝から雨でフルウェットになり
その後、乾いたとはいえ、
最終コーナーでオイル処理された所が
広範囲に石灰が撒かれているもんだから
最終コーナーでアクセル開けられない(><;)

で、アクセル開けないと曲がらない
→さらに速度が落ちる!

・・・・という今日の袖ヶ浦でした。

ま、こんなところでコケても
しゃあないですしね。(言い訳: f^^;)

0 件のコメント: