2016年11月24日木曜日

オイラはこういうのを「余計なお世話」と感じるが・・・



こういうのは、人によるのだろうけど、
オイラは、この手の「親切」を
「余計なお世話」と感じる方に位置します。

出かける前に
「サスのメンテしておきました。」
って、メンテの楽しみ奪うつもりか!

街中で
「5km/h速度を下げると
 信号の繋がりが良くなりますよ。」
だとか

峠道で
「次のコーナーはRがきついですよ。」
とか、

ツーリング中
「この先、雨ですよ。」
だとか、


うるさいから黙ってろ! (`∧´*)
運転に集中できないだろ!


オイラの反応は絶対にこうなるはず。

でも、オイラのような人間は
これからは少数派になるのでしょう。

トラクションコントロールをはじめ
昨今話題の運転支援システムは、
この第一歩ということもできますしね。


http://www.motofichas.com/noticias/3728-kawasaki-rideology-motos-mas-seguras-y-humanas

0 件のコメント: