2016年10月22日土曜日

CBR150Rの起こし



来週は、年休所得奨励日
まあ、要するに社員に
強制的に年休を取らせ
会社は休みにしてしまえ!
という日があります。

個々人がバラバラに休むより
一斉に休むことにしてしまえば
コスト削減になるからっていう話なので
とても迷惑な制度ですが、なにせ
「年休取得促進」という
大義名分がありますのでねぇ

でも、そういうのより
自分の好きな時に取らせてよ・・・

ま、愚痴はともかく、
その日にサーキットの枠が無いので
CBR150Rでカートコースにでも行くか
ということで、CBR150Rを起こすことにしました。

気がつくと、今年って、
まだ一度もカートコースに行ってないので
CBR150R、全く動かしてません。(><;)

なので、バッテリーも取り外したままなので
まず、それを取り付けるところから・・・

でまあ、オイル交換とかキャブのガソリン捨てるとか
いろいろやって、始動させると
ま、多少は愚図りましたが
無事、始動に成功です。

駐車場内を1速で八の字してみて
特に異常のないことを確認しました。



その後、浅川さんのところに顔出したら
リンゴもらいました。紅玉だそうです。
もらってばっかだなぁ(苦笑)

明日食べてみます。 

0 件のコメント: